コミティア119&単行本作業

v(o゚∀゚o)v2/11 コミティア119に参加してきました~^^
天気もよくって(風強かったけど)知り合いにも会えて、
何よりブースに足を運んでくださる方がたくさんいてとても楽しかったですー!

単行本を持ってきてくださる方や
差し入れくださる方
お手紙くださる方
みなさん優しくって元気いただきました(*ノωノ)
119
こんなに!!
うれしいよう、お菓子を見るたびずっと幸せがつづくので、食べるたび思い出を反芻しています。
五月も、出られたらいいなあ。
ユキチちゃん忙しくなっちゃうようなので、ひとり参加かもしれないけど(ドキドキ…)菅田はちゃんと手続きできるのだろうか。
……。

まずは「こんなわたしをかわいい、なんて」をちゃんとやりつつ
時間作れるように頑張ります^^

そして来月、3/13に発売の「こんなわたしの~」一巻のデザインを見せてもらいまして!
「え…この絵描いたの菅田…!?」というくらい可愛くデザインしていただいてます。
はやく、見ていただきたい…v(o゚∀゚o)v

これからペーパーや店頭に飾っていただくポップを描きます。
お手元に届きますように。


まだまだ寒いのでみなさまお体に気を付けてくださいねー!^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleTwittersidetitle
sidetitle手書きブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR